ICCHO日本橋地下に入っているうどん酒場やま福に夜行ってきました生ビール

 

 

 

日本橋駅出て直ぐのビルでアクセスがいいですニコニコ

 

 

6人で予約。

 

 

コース料理6品+飲み放題 3,800円

 

 

■生ビール

 

ジョッキじゃなく、グラスで泡がきめ細かくて美味しかった生ビール

 

料理は3人前✕2

 

①おばんざい三種盛

 

 

●つぶ貝わさび

 

お酒にぴったり~

 

 

●煮卵ぽてさら

 

 

●胡麻豆腐

 

 

②胡麻カンパチ

 

 

部位が違うのかな!?

 

 

色味が違いました~

 

 

ゴマダレが濃厚で、カンパチは脂のっていましたルンルン

 

 

■うめぼしサワー

 

美味しくて2杯お代わりしました爆  笑

 

 

③串カツ盛り合わせ

茄子&雲仙ハム

 

 

調味料は塩・七味・ソースの3種類

 

雲仙ハムがジューシーで美味しかったくるくる

 

 

④たたき胡瓜

 

 

塩・ゴマ油・すりごまがかかっていて、シンプルなんですが、胡瓜がパリッパリで食感が良かったです照れ

 

 

⑤肉団子

 

 

■すだちサワー

 

 

⑥〆うどん

 

 

冷ぶっかけでコシが有りましたダッシュ

 

 

たたき胡瓜を入れて食べたら、さっぱり感倍増で美味しく食べられましたてへぺろ

 

 

通常メニュー

 

 

お刺身充実~

 

 

プレミアム日本酒

 

 

珍しいお酒も有りました

 

 

次のお客さんも居たようで、きっちり2時間で出されましたギザギザ

 

飲み放題のドリンクも美味しかったし、おつまみも少しずつでしたがお酒に合っていて良かったです照れ

 

3,800円とコスパがいいので、又利用してもいいと思いました音符

 

 

うどん酒場 やま福

営業時間:月~金11:30~14:30(L.O. 14:00)、17:30~23:00(L.O. 料理22:00 ドリンク22:30)

土17:00~23:00(L.O.21:30)

定休日:日曜祝日

東京都中央区日本橋1-3-13 〆うどんB1F

03-6225-2617