2月下旬の週末、バスツアーに行ってきましたバス

 

 

 

 

「道の駅 常総」で買ったいちごいちご

●やよいひめ 750円

●いばらキッス 530円

 

 

粒の大きさが全然違う~

 

 

美味しそう~いちご

 

 

いばらキッスは粒感がプチプチしていて、ほんの少し酸味と甘みが有ってバランスが良い~

 

 

やよいひめは大粒でジューシー照れ

 

 

 

偕楽園「売店見晴亭」

水戸ドライブイン「ひたちの里」水戸インター店

で買った商品~


 

 

●ねば~る君なっとうせんべい 648円

 

 

3パック入り

 

 

1パック3枚入り

 

 

もっとねば~るのかと思っていました笑

 

けっこう軽くて、食べやすかったくるくる

 

 

●水戸の梅 162円

 

 

●のし梅 108円

 

 

●吉原最中 140円

 

 

3種類とも昔良く食べました~

懐かしくて個装で購入。

 

 

しその葉漬けの中に白餡が入っていて、甘しょっぱくで美味しい~ニコニコ

 

 

梅肉ピューレがねっとりで程よい食感で美味しかったニコニコ

 

 

吉原最中はちょっと歯に詰まりやすいのですが笑

 

きな粉の香りと味が良かったです~

 

 

●ゆずラガー 520円

 

 

 

 

 

 

柚子ラガーだけあって色が黄色。

 

柚子の香りと味わいで凄いすっきりしていて、とても飲み易かったです生ビール

 

 

バスツアーのお土産

 

 

1人1パックずつ貰いました~

 

 

結構しっかりしています。

 

 

 

ネバネバ感が半端なくて、味も濃厚でした~

 


久しぶりのバスツアー楽しかったです音符

 


北千住発で行き帰り共楽だったし、行きたかったグランベリー大地&道の駅常総にも行けたので良かったですルンルン