2月下旬の週末、バスツアーに行ってきましたバス

 

 

 

「道の駅 常総」で買ってきた商品くるくる

 

 

●水戸納豆 910円

●金目鯛味噌汁の素 900円

●天てり卵(6個入り) 630円

 

 

●カリフローレ 183円

●ミニトマト 277円

●きゅうり 171円

 


卵は大き目サイズ

  


つまめる爆笑

 

 

色々こだわってるくるくる 

 


●TKG


見るからに美味しそうキラキラ 

 


黄身割っても白身がプルンプルンルンルン

 


黄身が濃厚で甘い照れ 


白身がしっかりしていて、美味しかったイエローハーツ

 


●味玉

 


黄身濃厚くるくる白身が弾力有りました爆笑 

 


●だし巻き卵 

 


出汁たっぷり入れましたが、卵がしっかりしてて綺麗に焼けましたルンルン 


普通の卵よりワンランク上の味キラキラ

 

 

藁に入った納豆美味しいですよね〜

 

 

 


3束入り、タレ、辛子付き

 


綺麗に出てきました〜

 


粒大き目〜 

 


とりあえずそのまま食べたら、納豆の味が濃すぎて驚きましたびっくり

 


ネバネバ感も凄かった笑


しばらく納豆の余韻が抜けなかった爆笑

 


●納豆きつね


お酒のおつまみにぴったり生ビール

 


金目鯛味噌汁の素


忙しい時に楽です。

 

 

 

 

あおさだけ入れましたが、金目鯛の味がちゃんとしていて美味しい照れ


この味は普通は出せない美味しさですウインク

 

 

 

カリフローレ

 


普通のカリフラワーと比べて柔らかく、甘みが有って、想像以上に美味しかったグリーンハーツ


普通に見かけないのですが、何処かで見つけたら又買いたいです!

 

きゅうりはパリッパリルンルン

ミニトマトは甘かったラブラブ


 

道の駅 常総

営業時間:9:00~17:00

茨城県常総市むすびまち1番地