2月下旬の週末、バスツアーに行ってきましたバス

 

バスツアーの最後はいちご狩りいちご

 

食べてからカフェに行って買い物しました。

 

 

 

いちご狩り受付場所

 

 

営業時間:9:30~

カフェ飲食コーナー:10:30~

 

 

天気良かったら、外でも食べられますね~

 

 

いちごの販売は完売ギザギザ

 

トマトの販売も有りました。

 

 

いちごのスプレッド

 

 

いちごピューレを練りこんだパン・いちごバウムクーヘン

 

 

トマトジュース

 

 

バスの車内で何か食べたいと思ったのですが、結構完売してましたアセアセ

 

 

プリン・カヌレ・ミニロール等・・・

 

 

食べ易いのはこれかな!?

 

 

1つだけ買いました~

 

 

●ふわとろクリームといちごパン 440円

 

 

生クリームたっぷりですが軽いスター

 

 

いちごパンはしっとりしてましたくるくる

 

 

●ミニトマト 350円

 

 

 

以前行っていた「下妻農場」「グランベリー大地」として生まれ変わったのが凄い!

 

下妻農場の時は気軽に行けましたが、今は大規模いちご農園になって大人気になっていますダッシュ

 

今回バスツアーで行けて良かったですが、今度は個人的に行って苺沢山食べて、道の駅でゆっくり買い物したいですいちご

 


 

 

グランベリー大地 (GRANBERRY DAICHI)

いちご狩り期間:12~5月末

受付時間:9:30~14:30

料金:時期によって変動

夜のいちご狩り:土曜日限定 予約制 19:00~(18:45迄に受付)

茨城県常総市三坂新田町2383

0297-34-1514

 

グランベリー大地 | いちご狩り(@granberry_daichi) • Instagram写真と動画