去年3月、大阪に2泊3日で旅行に行ってきました新幹線前

 

 

551蓬莱 JR大阪駅中央口店チルドの豚饅&焼売を買ってきました。

 

 

●チルド豚まん 4個入り 840円

●チルド焼売 10個入り 750円

●チルドえび焼売 20個 1,100円

 

 

チルド豚まん 4個入り

 

 

 

チルド焼売 10個入り

 

 

 

チルドえび焼売 20個

 

 

 

温め直し方は蒸し器・せいろor電子レンジ

 

 

せいろで蒸気が上がってから15分蒸しました。

 

 

豚饅は玉ねぎ入っていて、ジューシー照れ

 

生地が甘めになっています。

 

 

付いていたからしと醤油を付けて食べましたくるくる

 

食べ進めると肉汁がたまっている所が有って、凄い美味しかったです爆  笑

 

 

焼売から肉汁が出ていますギザギザ

 

 

お肉がムチムチで玉葱の食感楽しめました音符

 

 

えび焼売一口サイズ音符

 

 

海老がゴロゴロ入っていて、豚肉・玉ねぎと一緒にギュッと包んで有ります。

 

海老の食感と香りが楽しめて、美味しかったですくるくる

 

 

551蓬莱 JR大阪駅中央口店

営業時間:10:00~21:30

大阪府大阪市北区梅田3-1-1 サウスフォレスト店

06-4797-0551

 

 

 

これで大阪旅行のブログは終わりです~

 

ご飯が色々美味しかった音符

 

又行きたいと思います新幹線前