去年3月、大阪に2泊3日で旅行に行ってきました新幹線前

 

 

新大阪駅構内もお土産が充実していました。

 

◆ギフトキヨスク新大阪

 

 

大阪いか天は新大阪駅だけで買えるようです。

 

 

●大阪いか天 14枚 864円

 

 

国産するめいかを使用

 

 

こちらも個包装なので、配りやすいです。

 

 

私も1枚だけ食べましたが、軽い食感で美味しかったです照れ

 

 

 

 

 

◆ベルマートキヨスク新大阪

 

 

志津屋

京都で有名なパン屋さんのようです。

 

 

どれも美味しそうで迷いましたうずまき

 

「京かるね」後から調べたら、人気No.1のサンドイッチだったようですアセアセ

又次回ですギザギザ

 

 

 

●元祖ビーフカツサンド 600円

●たっぷりクリームパン 210円

 

 

 

 

 

 

自宅に帰ってきてから、夕食で食べました。

 

 

結構お肉びっしりダッシュ

 

 

パンは軽く焼いて有りました。

 

カツはしっとり、ソースがしみていて美味しかったですくるくる

 

 

クリームパンはコッペパンのように大きい気づき

 

 

クリームたっぷり~

 

 

昔ながらの素朴なクリームで、程よい甘さでした~

 

 

 

 

551蓬莱は新大阪駅改札外と改札内に有りましたが、何処も行列出来ていました。

特に改札内のチルド商品のお店は、100人位は並んでいたと思いますダッシュ

相当前から並ばないと新幹線に乗り遅れますねアセアセ