去年3月、大阪に2泊3日で旅行に行ってきました新幹線前

 

最終日は「森ノ宮よしもと漫才劇場」で漫才を見た後、夕方の新幹線の時間迄3人で北新地で昼飲みしました生ビール

 

自分が何処を歩いているのかも分からずですが、東京駅の八重洲地下の飲食店街の大阪バージョンみたいなエリアで凄い飲食店が入っている場所に連れて来られました。

 


大衆屋台酒場 まじめや 大阪駅前第2ビル店

 

 

毎日昼飲み生ビール

 

 

安い!!

 

 

どれも美味しそうルンルン

 

 

大阪駅前第2ビル

 

 

ドリンクメニュー

 

 

 

お通し無いのいいですね~

 

■生ビール 290円

●枝豆 190円

 

 

●塩昆布キャベツ 290円

 

 

お勧めメニュー

 

 

フードメニュー

 

 

 

●まじめや刺身盛り合わせ 5種 690円

 

 

●おでん盛り合わせ 5種 490円

 

大根しみしみで美味しい~

 

 

●名物!肉汁焼餃子 12個 760円

 

 

結構大き目ダッシュ

 

 

具沢山で肉汁確かに出ました爆  笑

 

 

●おでん大根唐揚 390円

 

外がカリッルンルン中の大根がジュワーとしていて、食感と味が良かったイエローハーツ

 

 

■贅沢氷レモンサワー 460円

■おかわりサワー 260円

 

 

●鶏皮串の絡め揚げ

旨ダレ(2本) 290円

スパイス塩(2本) 290円

 

カリッカリでしつこくなくて、お酒が進みますカクテル

 

 

●まじめや秘伝の手羽先


スパイシープレーン

インディアンカレー

柚子塩 

各2本ずつ6本 870円

 

カレーが美味しかった音符

 

5種類の味から選べます。


2本299円、6本870円、10本1,400円

、20本2,700円


スパイシープレーン、オリジナル味噌醤油、ピリ辛、インディアンカレー、柚子塩

 

 

●やみつききゅうり 290円

 

 

●おでん出汁玉子巻き(ノーマル) 430円

 

おでん出汁と合います~

 

玉子巻きはノーマル・明太マヨ・紅生姜ねぎ・あおさの4種類から選べます。

 

 

●ほくほくおでんポテサラ 390円

 

 

おでんのじゃが芋を使っている!?

 

ほのかに温かい~

 

普通のポテサラとは全然違い、じゃが芋がゴロゴロダッシュ大人の味でした爆  笑

 

 

●トロトロニラ玉 390円

 

 

鉄板で熱々炎

 

ニラがたっぷりで温玉でまろやかになりましたくるくる

 

 

最後に大阪の大衆酒場で雰囲気楽しめて良かったです照れ

 

 

大衆屋台酒場 まじめや 大阪駅前第2ビル店

営業時間:12:00~23:00(L.O.22:00)

毎日ハッピーアワー(平日~17:00、休日~15:00)

大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B1F

06-6343-0150

 

大衆屋台酒場まじめや🏮大阪駅前第2ビル/北新地/居酒屋(@majimeyaoosakadaini) • Instagram写真と動画