去年3月、大阪に2泊3日で旅行に行ってきました新幹線前

 

最終日のイベントはよしもと漫才を観ました。

 

 

 

本当は吉本新喜劇を見たいと思って友達に頼んだのですが、残念ながらこの日はチケット完売ショボーン

 

 

代わりに森ノ宮よしもと漫才劇場のチケットが取れました音符

 

 

JR大阪駅で551蓬莱買って、ロッカーに荷物を入れて、急いで電車に乗って森ノ宮駅迄行きました。

 

 

クールジャパンパーク大阪 SSホール

 

 

友達と会ってチケットを貰いました。

 

前売チケット 2,500円

 

 

12組の人達が出演

 

 

10:45~開場で行列が出来ていました。

 

 

舞台と席が凄い近いニコニコ

 

 

11:00前に前説芸人の方が出てきました。

 

 

 

公演中のカメラ・動画撮影や録音は一切禁止等注意点の説明が有りました。

 

 

11:00~12:25迄

(10分休憩有り)

 

さや香・オズワールド・プラスマイナスが見れて良かったです爆  笑

 

沢山笑いました~笑

 

リアルなボケ突っ込みが見れてとても楽しかったですルンルン

 

 

森ノ宮よしもと漫才劇場

大阪市中央区大阪城3番6号 

クールジャパンパーク大阪 SSホール

 

森ノ宮よしもと漫才劇場【公式】(@morinomiya_mngk)さん / X (twitter.com)