去年3月、大阪に2泊3日で旅行に行ってきました新幹線前

 

 

 

道頓堀から梅田に戻って、ホテルに荷物を置き、18:00頃から夕食のお店を探しに散策に出掛けました。

 

土曜日、夜甘かったですアセアセ 

 

いいと思ったお店は、何処も満席タラー

 

焦りましたギザギザ

 

 

日本一の串かつ 横綱 東通り店

 

 

カウンター席が唯一2席空いていて、ギリギリセーフギザギザ

 

 

ドリンクメニュー

 

 

 

●お通し 300円

 

 

■生ビール(中) 480円

 

 

串かつメニュー

 

 

色々種類が有りますダッシュ

 

 

●名物どて焼 480円

 

 

●串カツ

牛カツ 140円、ホルモン串 140円、紅生姜串 180円、豚バラ 140円

 

 

衣が細かくてサクサク~

 

紅生姜はさっぱりしていますニコニコ

 

牛カツ・ホルモンはジューシーで美味しかったルンルン

 

 

●瓶ビール(中瓶) 650円

 

ビールが進む生ビール

 

 

大阪名物メニュー

 

 

●たこのみ焼き 780円

 

 

お好み焼き&たこ焼き両方食べられる笑

 

 

食べきりサイズでいいですね。

 

 

キャベツたっぷり入っていました。

 

 

たこ焼きはお昼に食べた2店舗の方が美味しかったギザギザ

 

 

 

逸品メニュー

 

 

 

ご飯&デザートメニュー

 

 

お会計は5,000円でした~

コスパ良かった音符

 

道頓堀で色々食べちゃったので、さすがにお腹空かず気づき

 

もっと色々食べたかったギザギザ

 

 

日本一の串かつ 横綱 東通り店

営業時間:11:00~翌4:00

大阪府大阪市北区小松原町1-16

06-6131-3324