去年3月、大阪に2泊3日で旅行に行ってきました新幹線前

 

 

 

 

今回宿泊するのはホテルリブマックス梅田WEST

 

 

フロントで手荷物は事前に預けていました。

 

 

ロビー

 

 

チェックインします。

 

 

チェックインした際、キャンペーンをやっていて、3,000円クーポンが貰えましたルンルン

 

 

客室は2~10階

 

 

高層階、眺望のお部屋を希望してたら10階にしてくれましたウインク

 

 

ベットはシモンズorスランバーランドを使用

 

 

空気清浄機・電子レンジ・ポット

電子レンジが各部屋に有るのは嬉しいですね~

 

 

テレビは壁掛け

 

 

ドライヤー・延長コード

延長コードが有るのはビジネスマン向けでいいですね。

 

 

寝巻

 

 

ユニットバス

 

 

 

 

アメニティーは必要最小限

 

追加アメニティはフロントにて無料追加可能。

 

 

チェックアウトは10:00

 

 

連泊中のタオル交換はフロントに言えばくれるようなので、それだけお願いしました。

 

 

部屋から見える夜景キラキラ

 

 

「HEP FIVE観覧車」がライトアップされていましたひらめき電球