去年3月、大阪に2泊3日で旅行に行ってきました新幹線前

 

 

 

 

大阪に居る会社のメンバー3人と合流して、お好み焼きを食べに行きました生ビール

 

お好み焼き ゆかり 天三店

 

 

掘りごたつ席に案内されました。

 

 

ドリンクメニュー

 

 

■生ビール 560円

 

 

 

おつまみ・鉄板焼きメニュー

 

 

●黒枝豆 320円

●白菜キムチ 430円

 

 

●げその塩焼 500円

 

 

プリップリで美味しい音符

 

 

●親鶏ペッパー焼 700円

 

 

弾力有ってシンプルに美味しい~

 

 

●ホタテバター 680円

 

 

●ガーリックシュリンプ 700円

 

 

 

お好み焼きメニュー

 

 

 

 

 

 

お好み焼きは厨房で焼いて持ってきてくれて、目の前の鉄板で仕上げしてくれますニコニコ

 

 

●ゆかり焼 1,680円

豚肉・イカ・貝柱、有頭えび、こんにゃく・葱が入っています。

 

 

こんにゃくが入っているのは珍しい~

 

葱も入っていて、さっぱり食べられましたニコニコ

 

 

●天神焼 1,550円

豚肉・むきエビ・イカ等が入っています。

 

 

ソース&明太マヨネーズをかけて~

 

 

刻み山芋&刻み海苔がかかって完成

 

 

山芋の食感が良かったですルンルン

 

 

 

●天三焼 1,550円

豚肉・むきエビ・イカ等が入っています。

 

 

葱たっぷり~

 

 

ヨード卵

 

 

黄身を崩して完成~

 

 

海老がプリッとしていました口笛

 

 

 

●フロマージュ焼き 1,730円

プロセスチーズ・チェダーチーズ・モッツァレラチーズ・チーズフォンデュチーズ等5種類のチーズが入っています。

 

大葉が何故かのっています。

 

 

焼いてくれて仕上げまでしてくれるの嬉しいですウインク

 

 

チーズの味が凄い~チーズが濃厚で一気にお腹一杯になりましたダッシュ

 

 

焼そば・ねぎ焼メニュー

 

 

●ソース焼きそば 980円

●海鮮焼きそば 1,200円

 

 

豚肉・キャベツ・もやし・ねぎ・紅しょうがが入っています。

 

 

天三店オリジナルソース

食感にこだわった「たまご麺」を使用

 

確かに麺もソースも美味しかったくるくる

 

 

イカ・エビ・アスパラ・玉ねぎ・キャベツ・刻み海苔が入っています。

 

 

ガーリックオイルソースを使っていて、洋風焼きそばでした~

 

 

どれも具がゴロゴロ入っていて美味しかったし、目の前で仕上げもしてくれてとても楽しめました照れ


東京で食べるよりも、大阪で食べる方が美味しかったです!!


ご馳走様でした照れ

 

 

お好み焼き ゆかり 天三店

営業時間:11:30~22:00(フードL.O.21:00 / ドリンクL.O. 21:30)

不定休

大阪府大阪市北区天神橋3-1-12

06-635-1414