ルミネ北千住1Fに有るシナボン 北千住店期間限定商品を買いました。

 

 


ルミネ北千住のお店は2021年8月OPEN


アメリカシアトル初のシナモンロール専門店

 

 

凄い甘~いイメージで、今迄買った事なかったです。


一度は食べてみようと思い、今回買ってみました。

 

 

レーズンブレッドも販売

 

 

2個or3個セットも有ります。

 

 

コーヒー等も販売。

 

 

日本には2012年に六本木に初出店チョコカップケーキ

 

 

箱の色がいい色音符

 

 

レンジで温めるのがお勧めのようです。

 

 

●ミニ生チョコボン430円

●ミニピーカンボン400円

 

 

シナモンのいい香りがします~

 

 

ミニ生チョコボン

2月下旬までの期間限定商品

 

特製のチョコペーストをしっとりとした生地で包み焼き上げた定番商品の「ミニチョコボン」に、「チョコレートフロスティング」をたっぷりと、さらに「生チョコ」をトッピング。

 

 

30秒レンチンしました。

 

チョコレートがとろけて、濃厚で美味しかったです照れ

 

思った程超甘くは無かったです爆  笑

 

 

ミニピーカンボン

 

焼きたてのシナモンロールに、リッチなキャラメル風味のクリームチーズフロスティングとカリカリのピーカンナッツをトッピング。

 

 

キャラメルが甘~い爆  笑

 

シナモンの味がしっかりしています!

 

ピーカンナッツがカリッとしていて美味しかったくるくる

 

 

もっと凄い甘〜いイメージしていましたが、思った程甘すぎず意外と食べられちゃいました笑


私はピーカンボンの方が好きな味でした。

 

カロリーと糖質が高そうなので、たまにですね爆  笑

 

 

シナボン 北千住店

営業時間:10:00~20:00

東京都足立区千住旭町42-2 ルミネ北千住店 1F

03-3888-7552

 

シナボン(@cinnabon_japan) • Instagram写真と動画