北千住 立喰鮨 まぐろ人 北千住出張所恵方巻を買いました寿司

 

 

 

事前予約

 

 

●海鮮恵方巻 ハーフサイズ 2,000円

うに・いくら・いか・中トロ・赤身・えび・サーモン

 

●恵方巻 ハーフサイズ 800円

たまご・えび・あなご・きゅうり・かんぴょう・しいたけ・とびっ子

 

 

右は熊本牧場直営 岩部商店で買った恵方巻

並べると全然太さが違います爆  笑

 

●海鮮恵方巻 700円

●馬トロ恵方巻 700円

 

 

 

 

今年は4種類!豪華ですキラキラ

 

 

熊本牧場直営 岩部商店 海鮮恵方巻

薄焼き卵・きゅうり・中トロ・かずのこ・いくら・ガリ・しそ等入っていて、美味しかったですニコニコ

 

 

熊本牧場直営 岩部商店 馬トロ恵方巻

 

馬肉の太巻き有りです!

 

ただちょっと物足りなさが有って、にんにくすりおろしを付けて食べたら凄い美味しくなりました爆  笑

 

 

 

立喰鮨 まぐろ人 恵方巻

たまご・えび・あなご・きゅうり・かんぴょう・しいたけ・とびっ子

 

昔ながらの太巻きで、干ししいたけの味付けが良かったニコニコ

 

 

立喰鮨 まぐろ人 海鮮恵方巻

初セリ一番まぐろ落札の「やま幸」特選まぐろを使用

うに・いくら・いか・中トロ・赤身・えび・サーモンが入っています。

 

 

海鮮が豪華でたっぷり入っていましたダッシュ

 

うにがとろけて、イカの食感が良かった~

 

追いイクラしたら、美味さ倍増イエローハーツ

 

 

お寿司屋さんの海鮮恵方巻美味しかったです寿司

 

馬肉の恵方巻も変わっていて、良かったですニコニコ

 

 

立喰鮨 まぐろ人 北千住出張所

営業時間:11:30~22:00  無休

足立区千住2-51-4

03-5284-7689

 

(1) 浅草まぐろ人 (@a_magurobito) / X (twitter.com)