北千住 モスバーガー 北千住センター通り店新商品をテイクアウトしましたハンバーガー

 

 

 

 

新商品を2つ買いました。

 

 

●毎週金曜日限定!スパイシーごちそうチリバーガー 2種のチーズ 660円

 

偶々HP見て、金曜日限定が有るの初めて知りましたアセアセ

 

 

バンズの上にレタス、パティ、スライスチーズ、輪切りトマト、オニオンフライ、ホットチリソース・モスオリジナル国産チーズがのっていますダッシュ

 

ごちそうチリバーガーは

①ノーマル

②ハラペーニョ入り

③パラペーニョを通常の2倍トッピング

の3種類が有りましたが、私は真ん中の辛さにしました。

 

 

 

ホットチリソースもハラペーニョも結構辛いですが美味しい爆  笑

 

チーズの部分がまろやかにしてくれたり、オニオンフライの食感が楽しめたりで、食べ応えが有ってとても良かったですルンルン

 

 

 

●一頭買い 黒毛和牛バーガー 特製テリヤキソース ~ゆず胡椒風味~ 790円 

 

今回第二弾の販売。

 

2024年2月上旬頃まで数量限定販売となっています。

 

 

一頭買いした国産黒毛和牛を希少部位まで贅沢に使ったパティを使用

 

鰹のうまみや柚子胡椒をブレンドした和の趣のソース

 

 

パテが四角い!?

 

 

ソースのインパクトがちょっと足りないかなぁギザギザ

 

スパイシーごちそうチリバーガーのインパクトが強すぎて、味がぼやけてしまいましたタラー

 

パテの牛肉感は良かったですニコニコ

 

 

12月に食べた第一弾シャリアピンソース~トリュフ風味~の方が美味しかった!

 

 

 

●モスバーガー ソース多め 440円

 

特製ミートソースがやっぱり美味しい~

 


黒毛和牛バーガー、第三段もやるのかな!?

 


モスバーガー 北千住センター通り店

東京都足立区千住1-24-5

03-3882-3848