新大久保韓国横丁 上海ポチャに二次会で行ってきました生ビール

 

 

 

新大久保韓国横丁2021年12月20日OPENくるくる

 

初めて行きました~

 

 

 

韓国料理専門店が10店舗

 

2階は個室が有り、カラオケ・ダーツが出来るようです。

 

 

店内がとにかく明るい電球

 

 

韓国の夜市みたいキラキラ

 

 

眩しい爆  笑

 


お店のシステムは… 

自分が選んだ店に行き、好きなメニューを頼みます。

 

他の店舗のメニューもテイクアウト可能で、その場合は現金のみ。

 

 

結構混んでいたので、一番奥に有る上海ポチャにしました。

 

 

ドリンクメニュー 

 

 

 

フードメニュー

 

 

 

私はトウモロコシハイが好きで頼みました~ 

 

 

●タッコチ 6種(タレ) 1,580円

醬油タレorヤンニョムが選べます。

 

 

 

えのきサムギョプサル・キムチサムギョプサル・つくね・レバー・ねぎま・もも・ハニーバターさつまいもスティック

 

 

えのきサムギョプサル&キムチサムギョプサルが食感良くて美味しかったですニコニコ

 

ハニーバターさつまいもスティックが箸休めで良かった~

 

 

お店の前に有った「漢江の奇跡」からテイクアウト

 

●スンドゥブチゲ

 

 

具沢山で辛さが丁度良かった~

 

 

他のお店も気になったので、又行ってみたいと思いました。

 

 

 

新大久保韓国横丁 上海ポチャ

営業時間:11:00~23:00 無休

東京都新宿区大久保2-19-1 セントラル大久保

03-6205-5603

 

新大久保韓国横丁🧄【公式】(@shinokubokankokuyokocho) • Instagram写真と動画