麻布台ヒルズ RACINES(ラシーヌ)に夜行ってきました白ワイン

 

 

 

店内は広いです。

 

 

 

L字になっていて、カウンター席・テーブル席が有りました。

 

 

コース料理6,500円

*OPEN時予約の為この値段

現在は7,500円のみ

ドリンクは単品注文のみ

 

ドリンクメニュー

 

 

■ビール

 

 

 

テーブルの真ん中が少し高くなっていて、お通しとパンが置かれます。

 

キャロットラペ・オリーブ・オリーブオイル・塩(全て2名ずつ)

 

オリーブオイルと塩は料理やパンに付けて食べていいそうです。

 

 

パンはお代わり自由

 

 

①本日のスターター

 

 

ブルスケッタ

 

 

■白ワイン

 

 

②前菜

 

 

銚子産本鮪 柚子胡椒と蜂蜜のヴィネグレット

 

本鮪も美味しいですが、柚子胡椒が効いたソースが美味しい照れ

 

 

■赤ワイン

 

 

③お肉

 

 

 

山形牛シンタマのロースト トリュフ香るグレービー

 

 

赤身肉で柔らかいキラキラ

 

ソースか濃厚でした~

 

200g!?ボリュームが凄い有ってお腹が一杯になってきましたダッシュ

 

 

 

■サングリア

 

ちょっと甘かったですギザギザ

 

 

④パスタ

 

 

徳島産トマトのポモドーロフレスカ ブラータチーズ 極太スパゲットーニ

 

 

極太パスタがモッチモッチ照れ

 

トマトがとにかくフレッシュ🍅

 

 

イタリア産ブラータがミルキーキラキラ

 

パスタとも絡んで美味しかったです照れ

 

 

⑤コーヒー

 

コーヒーか紅茶が選べます。

 

 

⑥ドルチェ

 

 

苺のティラミス

 

ティラミス濃厚キラキラ

 

苺やブルーベリーとも合いましたルンルン

 

お料理はどれも美味しくて、テンション上がりました~

 

池袋にもお店有るようです。

 

 

RACINES

営業時間:11:00~23:00

ランチ11:00~15:00(L.O.14:00)、カフェ15:00~16:30(L.O.16:00)、ディナー18:00~22:00(L.O.21:00)

定休日:年末年始・施設の休館日に準ずる

東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ タワープラザ3F

03-5544-9196

 

Racines.Azabudai | Minato Tokyo | Facebook

 

ラシーヌ 麻布台(@racines_azabudai) • Instagram写真と動画

 

 

 

RACINES Boulangerie & Bistro(ラシーヌ ブーランジェリー アンド ビストロ)

 

 

 

RACINESの前の店舗でテイクアウト出来る商品を見つけました~

 

MIMOSA Natural wine stand(ミモザ ナチュラル ワイン スタンド)

 

 

ジェラート

 

 

●ドレッシング 1,080円

 

 

とっても美味しそうなので買ってみました。

 

 

 

 

玉ねぎの細かいのが入ってます。

 

大葉の味はそんなにしませんが、とにかく美味しい!!

 

少しクリーミーな味もしながらも、玉ねぎの味が感じられて後味さっぱり~

 

今まで食べたドレッシングの中でかなり上位です照れ

 

お値段お高めですが、買って良かったくるくる

 

 

帰りは少し麻布台ヒルズを散策して帰りました~