人形町 ちとせ屋で買い物しました~

 

 

 

 

 

 

箱入りも有ります。

 

 

紫花豆(はなまめ)が名物のようです。

 

 

豆パックは真空パックになっていました。

 

 

色々有って迷いますうずまき

 

 

白花豆も美味しそう音符

 

 

昆布商品も有ります。

 

 

昆布巻も買いたい~

 

 

豆系沢山ルンルン

 

 

佃煮も有ります。

 

 

わかさぎ甘露煮美味しそう口笛

 

 

この後飲み会だったので、悩んで2種類買いました。

 

 

 

 

 

●紫花豆(はなまめ) 730円

 

 

賞味期限10日間

 

 

●わかさぎ甘露煮(2匹) 240円

 

 

賞味期限15日間

 

 

 

 

わかさぎ甘露煮、卵も入っていて柔らかいイエローハーツ

 

水あめとみりんの甘さなんですけど、お上品で美味しいニコニコ

 

 

紫花豆が余りの美味しさに驚きました!!

 

今まで食べた黒豆系で一番美味しいかも!?

 

表面が艶が有り、つるんとしていて柔らかいくるくる

 

とにかく味付けが甘すぎず美味しいです!

 

お正月に欲しい爆  笑

 

人形町に行ったら是非立ち寄りたいお店ですダッシュ

 

今度昆布巻や他の商品も買いたいと思います。

 

 

ちとせ屋

営業時間:9:00~19:00

定休日:日曜・祝日

東京都中央区日本橋人形町1-17-8

03-3666-3816