昨日三井アウトレットパーク木更津に行ってきました~

 

 

 

東京駅から高速バスで行きました。


東京ミッドタウン八重洲、地下2階12番バス停から出ています。

 

片道大人1,400円なのですが、お買物券が付いたお得なセット券も有ります。

 

 

お得セット券は窓口で購入。

 

高速バス(片道)1,400円+お買い物券2,500円=3,500円

 

通常3,900円なので、750円お得ルンルン

 

 

バスチケットは降車する時に渡します。

 

お買物券は総合案内所で引き換えます。

 

 

平日往路は20~30分間隔、復路は1時間間隔

 

 

座席指定が出来ないので、早めに行って並びます。

 

私達は30分位前から並びました。

出発前には凄い行列が出来て、補助席も全て使いましたが、実際乗れずに次のバスになった人達が20人位いましたアセアセ

 

 

朝はアクアライン混まずにスムーズに行きました。

 

 

東京駅9:05→三井アウトレットパーク木更津9:50着

 

ほぼ定刻通りに着きました。

 

 

到着してから総合案内所でお買い物券交換します。

 

 

買い物・食事両方使えます。


有効期限は来年2月迄。

 

 

 

紙のフロアガイドの配布はしていないので、総合案内所でQRで読み込むか、外に有るフロアガイドを見ながらの行動になります。

 


今回ラルフローレンを買いたくてアウトレットに行きました~


アウトレット商品が有ると思ったら、正規品でした。

 

買ったのは5点

●値札から25%引きがほとんどで、1点だけ50%引き

●値引き後49,500円以上のお買い上げで更に20%引き

●三井アウトレットパークカード(年会費無料)に入ると更に10%引き

 

定価81,400円→値引き後41,184円

40,216円もお得!!ほぼ半額ルンルン

 

 

キャロウェイ 

アーバン トート 6,600円×35%OFF 4,290円

 

 

プーマ

靴下(3足) 1,100円×10%OFF=990円

 


ヴィラ・ルピシア 

オリジナル保冷バッグ 300円

 

 

パティシエ、サダハル・アオキ

ピスタッシュ サレ ア ラ トリュフ 54円×3個=162円

11月迄の賞味期限なので破格値段!

 

通常は629円もしますダッシュ

 

 

 

約6時間半、一通りパーク内を見て、いい買い物が出来ました。

 

帰りは16:30に乗ろうと思い、早めにと思ったのですが、結局バス乗り場に着いたのが16:20頃

 

行列が出来ていて結局16:30発には乗れませんでしたえーん

 

次が17:30発で、風がかなり強くて、屋根も無い所で1時間以上待つのは辛いので、急遽10分後の16:40発羽田空港行きに変更して乗れました。

 

 

第一ターミナル迄約25分ですが、予想通りアクアラインが渋滞ダッシュ

 

アクアラインから富士山が綺麗に見えました富士山

 

 

飛行機も並行して低く飛んでいるので、いい写真が撮れます飛行機

 

第一ターミナル17:05着予定が17:30頃着。

 

第一ターミナル17:50発→北千住18:53着が、首都高速が大渋滞で19:50で1時間遅れでしたアセアセ

 

まさかこんなに大渋滞すると思っていなかったびっくり

 

高速バスは行きも帰りも利用する人が多くて混む事が分かったので、早めの行動をお勧めしますギザギザ

土日だともっと凄そうアセアセ


三井アウトレットパークカード(年会費無料)に入ったら、今回は2,000円分のお買い物チケットと500円分のQUOカードが貰えて、ポイントも付くので良かったですニコニコ


帰りは大変でしたが、お買い得商品が買えたので、又行ってもいいと思いました〜