北千住 マリーズ グルテンフリー ラボパンを買いましたパン

 

 

 

かなり前に見つけてずっと来たかったお店です。

 

 

一軒家の一階に有り、金・土曜日しか営業していないお店です。

 

 

店内でも食べられる感じです。

 

 

 

グルテンフリーのパン初めて買います。

 

 

お試しセットも有りました。

 

 

色々種類が有って迷いましたうずまき

 

 

お米麺も有ります。

 

 

 

●グルテンフリーおためしセット 780円

●焼きカレーパン 360円

●生米 フォカッチャピザ 320円

 

 

おためしセットだと340円もお得!

●生米 玄米まるパン 250円 1個

●生米 ティーブレッド 290円 3個 

 

 

少しレンチンしました。

 

 

 

 

 

生米 フォカッチャピザは生地が凄いモチモチ照れ

 

 

上にのっているトマトペーストが優しい味で、ウインナーやキノコ、チーズが食べ応え有りましたニコニコ

 

 

焼きカレーパンは生地があっさりしています。

 

具は細かくて辛すぎないので、老若男女問わず食べられます。

 

 

生米 玄米まるパンは凄いシンプルで素朴な味。

 

噛むほどいい味しています~

 

 

生米 ティーブレッドはチーズ・アボカド・卵をサンド。

 

 

紅茶の香りと味がして、美味しかったです。

 

グルテンフリーパン、食感と味が小麦と違いましたね〜美味しかったですニコニコ

 

小麦アレルギー持っている方には希少なお店ですね。

 

 

Marie's _glutenfree_lab (マリーズ グルテンフリー ラボ)

営業時間:金曜日・土曜日のみ営業 11:00~売り切れまで

定休日:月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、日曜日

090-9976-3999

 

なないろ(@nanairo_senju) • Instagram写真と動画

 

なないろ | Facebook

 

(1) なないろ (@NanairoSenju) / X (twitter.com)