三ノ輪 うなぎ丸善うなぎテイクアウトしました~

 

 

 

都電荒川線三ノ輪橋駅から近い日光街道4号線沿いにお店は有ります。

 

テイクアウトのみです。

 

 

平日14:00頃行ったら、うなぎはこちらの2種類のみ。

 

 

そしてきも焼が有りました。

 

 

佃煮系の販売もしています。

 

 

うなぎきも焼を購入。

 

ビニールにも入れてくれました。

 

 

●うなぎ(タレ・山椒付き) 2,900円

 

 

大きさで値段が違うとの事で、大きい方を買いました。

 

 

買った時は温かかったのですが、食べる時は少し冷めてしまったので、レンジで1分温めました。

 

 

タレは1本は鰻に、もう1本はきも焼に使いました。

 

 

炭で焼いているので香ばしさも有って、フワフワで美味しい!!

 

タレはさらっとしていて、甘すぎず私には丁度良かったですニコニコ

 

ちょっと骨が気になる部分が有ったのですが、皮目の部分が脂のっててあっという間に食べちゃいました爆  笑

 

 

 

きも焼 1本 250円

 

 

肝が大きいし、刺さっている量も嬉しい爆  笑

 

 

程よい食感と肝の味がしっかりしていて美味しかったです照れ

 

日本酒と凄い合いました~日本酒

 

ふるさと納税の鰻もいいですが、たまにはお店の鰻もいいですねウインク

 

 

うなぎ丸善

営業時間:月~土11:00~

定休日:日曜・祝日

東京都荒川区南千住1-32-7

03-3802-2811