上野アメ横で以前から気になっていたお店で、燻鶏腸詰を買いました!

 

 

 


東北王燻製専門店 上野店

 

 

丸鶏がいい色して販売されていて、前から気になってました~

 

 

色々な種類が有りますが、初めて買うので定番的な商品を買う事にしました。

 

 

燻鶏は大きいのが950円、一回り小さいのが800円。

 

 

腸詰も有り、試食させてくれて美味しかったので買う事にしました。

 

 

●燻鶏 1羽(657g) 950円

 

 

●腸詰 半斤(248g) 1,400円

 

 

丸々一羽久しぶりです爆  笑

 

 

凄いテリがいいキラキラ

 

 

簡単に解体できました~

 

 

胸の部分はしっとり~八角等の香辛料や紹興酒のような香りがして凄い美味しいです!!

 

 

もも皮は無駄な脂が一切なく、凄い美味しい!!

北京ダックに近いものが有ります!

 

ももの身は、ジューシーで骨の部分までびっしり身が入っていましたニコニコ

 

これは買って正解爆  笑

 

 

腸詰はスライスして、胡瓜スライス・細葱・コチジャンを添えました。

 

 

パクチー別盛笑

 

 

噛めば噛むほどいい味~こちらも香辛料の味が凄い効いていて美味しかったですニコニコ

 

 

残りは腸詰チャーハンしました。

 

 

ウインナーやチャーシューよりも肉肉しくて味わいが有って美味しかったです!

 

上野に行った時は買いたいと思いますニコニコ

 

 

東北王燻製専門店 上野店

東京都台東区上野6-10-7