北千住駅構内 丸亀製麺 EQUiA北千住店期間限定 トマたまカレーうどんを食べましたくるくる

 

 

 

EQUiA北千住店では以前トマたまカレーうどんはやっていくて今回初登場!


 

無料薬味が天かす・青ネギ・生姜の3種類

 

以前はかつおぶし・あおのり・わかめが有ったのですが、無くなっていましたギザギザ

価格高騰で色々大変ですよねタラー

 

 

ひと口ごはんはうどんを頼んだ際にいるかいらないか聞かれます。

 

●[冷]豆乳仕立て 冷やしトマたまカレーうどん(並) 840円 

ひと口ごはん付き


天ぷらはいか天 160円・えび天 180円

 

 

何か写真とちょっと違います笑


上にかかっているのは豆乳クリームかつお粉

 

 

スープがかなりどろっとしていて、トマトの味とクミンスパイスの味がきます!!

 

見た目からは感じられないのですが、後からじわじわ辛みが来ます爆  笑

 

卵入っているようですが、あんまり分かりませんギザギザ

 

辛さが想像以上にはまりましたルンルン

 

 

うどんはモチモチくるくるスープが凄い絡みますうずまき

 

 

天かす・青ネギを入れて味変。

 

最後まで美味しく食べられました~

 


残ったスープにひと口ごはんを入れて良くかき混ぜますうずまき

 

 

最後まで濃厚に食べられました~

 

 

 

●[温]チーズトマたまカレーうどん(大) 1,030円 

ひと口ごはん付き

 

 

チーズはゴーダ・レッドチェダー・モッツアレラ・パルメザンの4種類入っていて、色が違っています。

 

 

 

冷やしとは全然違って優しい味です。

 

かきたまカレーになっていて、出汁感も有ってとろみが有りましたうずまき

 

 

チーズが絡んで美味しかったです照れ

 

6月中旬迄期間限定販売のようなので、又機会が有ったら食べたいと思います口笛

 

 

丸亀製麺 EQUiA北千住店

営業時間:7:00~22:30
東京都足立区千住旭町42-1 東武北千住駅2コンコース

03-5244-0044