足立市場 松本商店でウニを買いましたくるくる

 

 

 

●北海道産ウニ 1,300円

 

 

今年初ウニ~キラキラ

 

 

大松

●天然インドマグロ 1,000円

 

 

久しぶりにインドマグロ有りました音符

 

インドマグロは赤黒いのが特徴。

 

 

■ウニ&マグロ盛り合わせ

 

 

いい色していますキラキラ

 

 

マグロは鮮度が良く、包丁でスッと切れました~

 

 

身がしっかりしていて、マグロの味がしっかり感じられます照れ

 

 

甘みが口いっぱいに広がって最高キラキラ

 

 

海苔にのせたり、しそにのせたりして、あっという間に食べちゃいました笑

 

 

GW開市日:5/1(月).2(火).5(金).6(土)

 

足立市場の日:5/13(土)9:00~11:00

 

足立市場HP