友達が新橋駅六厘舎自販機が有ると少し前に言っていて、自分も先週新橋駅に行ったら見つけました!

 

 

 

新橋駅汐留口コインロッカーの近くに自販機が有りました。

 

 

麺系・麻婆豆腐・チャーシュー・餃子が有ります。

 

 

つけ麺以外に9月で終売してしまいましたが、爽麺(そうめん)が有りましたびっくり

 

 

希少部位チャーシューを選択。

 

 

1,000円税込

 

 

パックに入って出てきました。

 

 

食べる前日に冷蔵庫に入れて解凍。


解凍後はレンチンして食べるそうです。

 

 

容器に入れるために半月状にカットされて、真空パックされて いました。


切られてると思って開封したら、紐で巻いた後でした笑

 

 

先ずはそのままで…

 

六厘舎で出しているチャーシューと全く同じ原材料・全く同じ製法で作ったこだわりのチャーシューみたいです。

 

 

にんにくと生姜の味が凄い効いていて、塩味も効いていてパンチが有ります。

 

タレ付いていないんだ~って思ったのですが、無くても大丈夫です!

 

 

レンチンして少し時間を置いた方が、凄いしっとり柔らかく、美味しかったです照れ

 

 

●チャーハン

 

 

大き目の角切りにして入れました。

 

 

チャーシューの脂の部分が溶けて、お米になじんで凄い美味しかったですルンルン

 

 

●チャーシュー炙り

 

 

フライパンで両面焼いてバーナーで炙りました炎

 

火を通した方が脂がなじんで美味しいですね~

 


結構パンチが有って想像以上に美味しかったです!!

 

麻婆豆腐・餃子も気になったので又買いたいと思います。

 


色々な場所に自販機有りますが、扱っている商品が有るのと無いのとが有るので、チェックしてから行った方がいいと思います。