北千住 クラフトサワーダイナーCAJYULABO(カジュラボ)ランチで行ってきましたナイフとフォーク

 

 

 

北千住マルイと宿場町通り商店街の間の路地に有ります。

 

 

サラダプレートがランチ名物になっているようです。

 

 

開店前に来て12:00 OPENに一番に入店しました~

 

 

レモネード付きで1,000円はお得音符

 

 

他ランチメニューも有りますが、サラダプレートがお得な感じ音符

 

 

生レモンや生グレープフルーツを使ったジュースやアルコールが飲めるお店ですカクテル

 

 

注文すると直ぐレモネードが出てきます。

 

甘すぎず飲み易いですニコニコ

 

レモネードが出てきてから、12:20頃になってもプレートが来なくて、言おうかどうしようか迷ってたのですが、一番奥の席に座ったので言い出せずギザギザ12:30にやっと出てきましたびっくり


店員さんから何の説明も無かったのですが、友達曰くご飯が炊けていなかった感じ!?


平日ランチで行ったのですが、こんなに時間がかかるとは思いもよらず、ちょっと驚きましたアセアセ

 

 

わがままサラダプレート 

レモネード付き 1,000円

パンorライスが選べます

ご飯少な目

 

 

サラダの上、周りに色々のっています。

 

 

サラダチキン・唐揚げ・サーモンマリネ

 

 

おばんざい5品

 

 

ブロッコリー・さつまいも・パプリカ

 

 

ローストポークは凄い大きいのがのっていて、柔かくて美味しかったです!!

 

サラダチキン、サーモンマリネもしっとり柔らかかったです!


おばんざいは味付けが良かったですニコニコ

 

野菜たっぷり食べられるプレートになっていて栄養バランスもいいと思いました。

 


ご飯の上にのっている緑色のおかず調味料みたいなのが美味しい!

 

パセリ・ゴマ・ニンニク・オイル・調味料等を混ぜた感じ。

自分でも似たようなのが作れそう音符

 

 

スープはチキンコンソメスープのような感じでしたが、ぬるかったアセアセ

 

サラダプレート美味しかったです!

でも一番に入店、平日ランチで料理提供に30分もかかり、遅くなった説明がないのは凄い残念うずまき


平日ランチは時間勝負の所も有ると思うので、ちょっと微妙かもガーン


おばんざい等内容の説明も無かったし、ちょっとやる気がない感じに見えちゃいましたギザギザ


この日は友達に美味しいお店だと紹介して、一緒に行っただけに本当ガッカリショボーン


もう少しちゃんと対応して欲しいと思いましたもやもや

 

 

クラフトサワーダイナーCAJYULABO(カジュラボ)

営業時間:火~日12:00~15:00(L.O.14:30)

火~金ディナー18:00~23:00(Food L.O.22:00 Drink L.O.22:30)
土日祝ディナー17:00~23:00(Food L.O.22:00 Drink L.O.22:30)  

定休日:月曜日・年末年始

東京都足立区千住4-20-14 創造舎ビル1階

03-5284-9877

 

CAJYULABO カジュラボ(@CAJYULABO)さん / Twitter

 

CAJYULABO カジュラボ(@cajyulabo) • Instagram写真と動画