新橋 あぶり 清水 総本店に夜行ってきました。

 

 

 

以前行った事が有って美味しかったので、4人で予約しました。

 

 

特製しおもつ鍋&上州豚やきとんコース飲み放題 

2時間 5,000円(税込)

 

 

 

飲み放題メニュー

 

飲み放題はビール以外に芋焼酎・緑茶ハイ・レモンサワー・グレープフルーツサワー等飲みました。

 

 

①おつまみ3点盛り

メンマ・もやしナムル・お新香(3種盛り)

 

 

②チョレギサラダ

ドレッシングがさっぱりしていました~

 

 

③新鮮馬刺し盛合せ

 

 

レバーは臭みが全然なくて美味しい音符

タタキも柔らかくて薬味たっぷりつけて食べましたニコニコ


タレはゴマ油・たまり醤油・醤油

 

 

④上州豚のやきとん盛合わせ

 

串盛りはお任せになっているようで、4種盛りでした~

タレと塩4本ずつ。

 

タレのつくね良かったです!

 

 

⑤はらみポン酢鉄板焼き

 

鉄板が熱くて、凄いてんこ盛り!!


塩味がついているので、わさびを付けて食べると大人な感じ。


大根おろしが入ったポン酢に付けて食べるとさっぱりで二度楽しめましたルンルン

 

 

⑥特製しおもつ鍋
コースでは鉄鍋ホルモン焼きのいずれかが選べますが特製しおもつ鍋にしました。

 

てんこ盛りだったのが、あっという間に沈んでいい感じになったのですが、すっかり写真撮るの忘れちゃいましたガーン

 

スープがダシがかなり効いていて、キャベツが甘い~


モツはプリプリで美味しかったです照れ

 

 

⑦〆のめん

ぞうすいも有りましたが、スタッフの方が麺をお勧めしてくれたので、お願いしました。

 

 

いい感じに出来ました音符

 

 

チャンポン麺で、旨味が出たスープを吸って最後まで美味しく食べれましたニコニコ

 

全7品ですが、一品のボリュームが有って、凄いお腹一杯になりましたダッシュ


今度はコースじゃなくてアラカルトで行ってもいいと思いました~ニコニコ

 

 

あぶり 清水 総本店

営業時間:火~土・祝前日12:00~翌4:00、日・月12:00~0:00

定休日:不定休

東京都港区新橋3-19-8 ル・グラシエルBLDG.30

03-6432-0293