北千住 中華そば 一徹おつまみテイクアウトしました。

 

 

 

 

 

お弁当も有ります。

 

 

中華丼・おつまみセット等有ります。

 

 

おつまみセット 700円

炙りチャーシュー・味玉・辛味メンマ等5品盛り

 

 

中華丼 600円

1つだけ頼んだのですが、餡を作り過ぎたので、もう1つはサービスしてくれましたチュー

 

 

チャーシュー3種盛り・紅ショウガ天

 

 

味玉・揚げワンタン

あれ!?一品多く入れてくれました~すみませんくるくるウインク

 

 

これが一人前。

 

 

チャーシューは王道の醤油ベースの味でおつまみにピッタリ!!

 

紅ショウガ天はビールと合いますニコニコ

 

 

味玉は本当黄身が濃厚で美味しい!

 

 

葱チャーシューは八角が効いた中華風で香りがいいですキラキラ

 

スライスチャーシューはお肉の味がしっかりしていました。

 

 

揚げワンタンって余り食べないですが、有りですね!

 

 

中華丼久しぶりです~

 

 

もっとパンチ有ると思ったら、ご飯に餡が絡んで優しい味になっていました~

 

 

サービスのあんかけ焼きそばのラーメンは、麺を軽く焼いてくれました。

 

 

具沢山のあんかけいいですねルンルン

 

 

私は中華丼よりもあんかけ焼きそばの方がお酒のおつまみにもなって美味しかったです爆  笑

 

酢やからしを付けて味変して楽しみました~

 

来週は東京もまん延防止解除になりそうなので、通常営業に戻るので、テイクアウトが続くのが分かりませんが、又機会が有ったら頼みたいと思います~

 

 

中華そば 一徹

営業時間:平日11:30~14:30(L.O.14:00)、18:00~23:00(L.O.22:45)

土曜日11:30~22:00(L.O.21:45)

日曜・祝日11:30~20:00(L.O.19:45)

東京都足立区千住2-52

 

↓インスタnewバージョン

中華そば 一徹(@tyukasobaittetz0417) • Instagram写真と動画