北千住 中華そば 一徹にお昼行ってきましたラーメン

 

 

 

 

 

 

テイクアウト頑張っているようです!

一徹のお弁当 700円

 

 

中華そばがお勧めです。

 

 

中華丼、二色丼、おつまみセットもテイクアウト出来ます。 

 

 

麺は全粒粉麺or玉子麺から選べます。 

 

 

茹で野菜が新しくトッピングで始めたようです。 

 

 

一徹まぜそば 900円

 

凄いボリューム!! 

 

 

刻み海苔、ニラ、ほぐしチャーシュー、味玉 

 

玉葱、メンマ、茹で野菜、魚粉 

 

 

かき混ぜる前に麺だけ食べましたが、凄い中華味びっくり

 

甜麺醤とか色々入ってて、今まで食べた事無い味!凄いパンチが有ります爆笑 

 

 

全部良~く混ぜますうずまき 

 

キャベツやもやしの食感、玉葱のさっぱり感が良かったですウインク

 

 

自家製辣油をかけるとより中華味になります!

 

コクが出て美味しいルンルン 

 

 

擦り柚子お願いしました。

 

ちょっと爽やかになりましたが、足りないので、酢を少し貰って味変照れ

 

凄いさっぱりで、最後迄美味しく食べられましたくるくる

 

 

五目あんかけ醤油そば 900円

 

 

美味しそうキラキラ 

 

 

具沢山の野菜がのってます。 

 

 

麺は玉子麺、餡が凄い絡んで良かったです照れ 

 

 

和え玉 200円 

 

 

麺に特性タレが混ざっていて、葱、魚粉がかかってます。 

 

 

これだけ食べてもいいし、麺に入れても良かったですルンルン

 

麺は細麺なのでペロリです笑 

 

ラーメンやテイクアウトは、日替りを変えたりするようなので、これから楽しみですニコニコ

 

 

中華そば 一徹

営業時間:平日11:30~14:30(L.O.14:00)、18:00~23:00(L.O.22:45)

土曜日11:30~22:00(L.O.21:45)

日曜・祝日11:30~20:00(L.O.19:45)

東京都足立区千住2-52

 

↓インスタnewバージョン

中華そば 一徹(@tyukasobaittetz0417) • Instagram写真と動画