北千住本町商店街に有るモスバーガー 北千住センター通り店でバーガー等をテイクアウトしました。

 

 

 

新商品スマートパイ<チョコ>が気になっていました。

 

 

モスバーガー 390円

 

玉ねぎがシャキシャキしていて、トマトがフレッシュで美味しいですニコニコ

 

人気No.1だけ有りますね~

 

 

●フレンチフライポテトL 310円

●チリディップソース 90円

 

 

トマト風味と辛みを引き立てたチリディップソース!

 

ひき肉や大豆が入っていて、味も濃厚!!

 

今まで頼んだ事無くて初めてです。

 

何で今まで頼まなかったんだろう~という後悔アセアセ

 

 

スマートパイ<チョコ> 210円

 

 

パイ生地がサック~としていて、チョコクリームが甘すぎず濃厚なめらか~キラキラ


想像以上に美味しかったですニコニコ

 

チリディップソースはポテト以外にもナゲットとかに付けてもいいと思います。

 

…というか、普通に食パンの上にのせて、チーズトッピングしてトーストしたら美味しいかもしれませんルンルン


これからはチリディップソースをテイクアウトして色々やってみたいと思います照れ 



モスバーガー 北千住センター通り店

東京都足立区千住1-24-5

03-3882-3848

 

モスバーガーHP