北千住駅 北改札外 みどりの窓口横が大分前に催事会場に変わりました。


それも期間限定ショップで色々変わっています。


先週はカルビー商品が販売されていました。

 

 

今開催されているのは秋田物産で、会社帰りに立ち寄ってみました~

 

秋田と言えばきりたんぽ

 

いぶりがっこはスライス・小・半分・一本サイズが有りました。

 

銘菓等も有ります。

 


いぶりがっこ好きなので3種類買ってみました~

 

比内地鶏スープ 788円

 

希釈されているので、色々な料理に使えそうです!

 

 

いぶりがっこタルタル 648円

 

人気No.1商品なので買ってみました~

揚げ物やゆで卵にのせるのいいと思いますルンルン


 

いぶりがっこ小サイズ 594円

そのままもいいですが、ポテサラに入れると美味しいですよ~

 


いぶりがっこチーズディップ 594円

 

タルタルと似ていますが、チーズが入っているので味がちょっと違うと思います。

 

クラッカーにのせるのもいいですね~

野菜ディップにもいいと思います音符

 

期間限定ショップなので、気になる方は早めに行ってみて下さい~