屋台屋 博多劇場 北千住店に夕方予約して行ってきました~!

 

 

緊急事態宣言で休業していて、解除されて16:00~OPENし始めました!!

 

新調グッズを持って行くとアイテム1つに付き、ドリンクが1杯サービスなのとアプリ無料サービスが有ったので、早速予約しましたニコニコ

 

入店時、アルコール消毒と検温が有ります。

 

今回は新調グッズを持って行ったのと、アプリ会員なので色々無料ですルンルン

 

生ビール 無料 

新調持込で無料照れ

お通し 無料 

アプリ会員無料です音符

 

鉄鍋餃子 誕生日月無料!

本当は2月なのですが、緊急事態だったので、有効期限が5月迄伸びていました~

やっと実現出来て良かったです爆  笑


花火付きで、以前はスタッフの方がハッピーバースデーの歌を歌ってくれて、お客さんも手拍子とかしてくれたのですが、コロナで中止している感じで、2人で花火が消えるまで静かに待ちました口笛

 

通常は6個290円なので、ちょっといいお値段しますねてへぺろ

 

数は数えないで下さいねてへぺろ

 

いい感じの焼き色になっていますくるくる

 

子ぶりなので一口で食べれますルンルン

 

油切りされているので、そんなにしつこく無く、中の餡も肉と野菜が半分位なので、ぺろっと食べられちゃいます~


餃子のタレと柚子胡椒で交互に食べてたら、2人でそんなに時間がかからず食べちゃいました~

 

アプリ会員入っていると、ドリンクが普通サイズの値段で、どでかジョッキサイズアップ出来ます爆  笑

 

抹茶ハイ 380円  1Lどでかジョッキにサイズアップしました(笑)

飲んだ中生のジョッキと比べるとどの位大きいか分かりますよね爆  笑

 

抹茶の味がしっかりしていて、すっきりしているので、餃子とも合いますグリーンハーツ

 

余力が有ったので、今月のメニューを頼む事にしました~

 

月替わりメニューが有るのはいいですよね~

 

牛タンロースト 580円

 

思ったより食感しっかりでしたが、さっぱりしていました~

メニューの写真とちょっと違いましたギザギザ

私は写真の通り、もう少し薄切り大きめが良かったですアセアセ

 

長芋タルタル串 250円

明太焼売串 250円

 

 

長芋タルタル串は凄い好きな味!!

長芋に薄いベーコンが巻いて有って、マヨネーズ&うずらがのっていますキラキラ

長芋とベーコン合います!

今度家でもやってみようと思いました~ルンルン

 

明太焼売串は中の餡に明太子が前面に入っていて、ピンク色になっていて、プチッと感が良かったですウインク

 

生グレープフルーツサワー 新調持込で無料照れ

 

串焼きも美味しいので最後に頼みました~

 

 

5本盛り合わせ 680円

盛り合わせはお任せですが、スタッフの方が盛り合わせは凄いお得という事でお願いしました~

とまとベーコン巻き 180円・バラ 150円・鶏つくね・180円・もも 150円・アスパラ豚巻 180円

確かに別々に頼むと840円ですが盛り合わせだと680円びっくり

断然盛り合わせがお得です!!

 

トマトベーコンがトマトの甘みとベーコンの塩味が良かったのと、アスパラの食感がとても良かったですニコニコつくねも美味しかったです!

 

通常メニューが以前は牛バラの石焼がソース焼きそばに変更になっていました。

 

以前ハツテキがレバテキになっていました~

レバテキ好きなので今度頼みたいと思います!


今回アプリ限定誕生日月の鉄板餃子が無事に食べられてとても良かったですニコニコ


たまに行かれる方はアプリ会員に入った方が本当お得です!!


今回無料が色々使えたので、2人で2,662円でしたびっくり

 

屋台屋 博多劇場 北千住店

東京都足立区千住2-39

03-6806-1387

https://hakatagekijo.com/shop/