北千住 カルダモン食堂でカレーをテイクアウトしました!


PayPayピックアップを初めて使って、事前予約&事前PayPay支払いルンルン

 

 

お店は北千住東口から商店街を抜けた所に有ります。

 

お店に着いた時はお昼時で4人待ちでした。

事前予約していたけど仕方ないかぁ~と思っていました。

 

 

写真で見てたら、どれも美味しそうカレー

 

月曜が定休日、木・日はランチのみ営業のようです。

 

カルダモンや色々なスパイスを使ったカレーのようです。

 

カレーは550円~有るんですね!

本格的なカレーなのに安いルンルン

 

トッピングは100円音符

 

自分の1人前になった時に、店長さんがもしかしてピックアップの方!?と聞かれてそうです~って言ったら、受け取りのみはもう一つの窓口だったようです爆  笑


確かにPICK UP HEREと書いて有ったびっくり

でも初めてだったので全然気づきませんでしたアセアセ

 

大豆のお肉を使ったカレーも有るようです。

 

唐揚げタンドリーチキンも販売されています。

 

ハーフ&ハーフカレー 800円

唐揚げ M 300円

タンドリーチキン M 300円

 

ハーフ&ハーフカレーキーマドライ&カルダモンカレーになっています。

 

キーマドライは新橋発祥・神田で発展、60年以上続く伝説の一杯のようです。

どなたかから伝授されたのでしょうか。

 

水分がいい感じに抜けていて、ひき肉がゴロゴロしていて、スパイスが効いていて美味しい照れ

 

カルダモンカレーはカルダモン香るジャパニーズチキンカレーのようです。

 

それだけで食べると確かにカルダモンの香りがして、美味しいですくるくる

 

チキンがホロホロキラキラご飯とも合って好きな味でしたニコニコ

 

ご飯の脇にコールスローとポテサラのようなのが添えられていて、さっぱりしていました~

 

 

唐揚げ M 300円

本当は3個入りなのですが、ピックアップしたのでおまけで1個サービスチュー

凄い嬉しいルンルン

 

お肉がハーブが効いていて美味しかったのですが、ちょっと衣が厚かったのが残念アセアセ私は薄めが好きですてへぺろ

 

タンドリーチキン M 300円

こちらも3個入りなのですが、おまけで1個サービスチュー

 

鶏肉が凄いしっとりしていて、私は唐揚げよりもタンドリーの方が好きな味でした爆  笑


牛すじミックスカレーガパオライスも気になるので、今度又利用したいと思います~


色々おまけしてくれて有り難うございました~ウインク


 

カルダモン食堂

営業時間:11:00~15:00、17:00~19:00、木・日11:00~15:00のみ

定休日:月曜日

東京都足立区千住旭町22-13

03-5284-8663