Go To Travelを使って箱根旅行に10/23-24の1泊2日で行ってきました新幹線

 

チェックインした後、お水とか買いたくて、近くのコンビニに行きました。

散策がてら通り沿い等少し見て歩きました。

 

町内温泉が有りますびっくり

弥坂湯

北千住だったら銭湯ですが、温泉は羨ましい~

 

入浴時間は9:00~20:30迄のようです。

 

町内大人300円で入れるみたいです!町外は650円。

 

ファミリーマートでお水を買おうと思って入ったのですが…


お酒コーナーが充実しています生ビール

 

日本酒も充実~

温泉街なので、お土産や部屋飲みする方も居るので充実しているかもしれないですねルンルン

想定外にお酒も買いこんじゃいました!!(笑)

 

買って帰って来たのはビール3本、チューハイ2本爆  笑

 

GORA BREWERY KOHAKU  500円

オレンジピールやコリアンダーが入っていて変わっているので買ってみましたルンルン

 

ビール貯蔵所が強羅に有るので、今度行ってみたいと思いました!

 

 

極上箱根七湯ビール ピルスナー 550円

こちらは静岡県で作っているビール。

 

箱根ビール 477円

エチゴビール㈱という新潟のクラフトビールの会社が作っているようです。 

 

 

 

地域限定 タカラクラフト「小田原レモン」 250円

地域限定にやられました(笑)

神奈川県・静岡県・山梨県のみ

 

 

地域限定 タカラクラフト「湘南ゴールド」 250円

「湘南ゴールド」という柑橘を初めて知りました。

 

 

未だ飲んでいませんが、色々有るので楽しみたいと思いますルンルン

 

ファミリーマート箱根湯本店

営業時間:7:00~23:00

神奈川県足柄下郡箱根町湯本386-33

0460-85-5260