北千住 LA CULIYA(ラ クリア)ドレッシングテイクアトしました~

 

ランチで行った時に、サラダに自家製ドレッシングがかかっていて美味しかったです。

 

 

 

色々ドレッシングを買って食べているのですが、自分がうまっ!て思うドレッシングが最近無いですギザギザ


飲食店で美味しいと思ったドレッシングが買えるのは嬉しいですニコニコ

 

LA CULIYA(ラ クリア)自家製ドレッシング 500ml 980円

 

ボトルが可愛いラブラブ裏にちゃんとラベルが貼ってあります。

 

原材料に生姜が入っているのは珍しい~

 

具沢山のサラダにかけますくるくる

洋梨入りです。最近旬の果物入れて食べるのがマイブームルンルン

 

結構たっぷりかけました~

玉葱とにんにくの味が効いています!!

ソースがどろっとしていてバーニャカウダーのソースに近いです。

自家製感が伝わってきます。

これはうまっ!ってなりました~

又リピートしたいと思いましたニコニコ

ただ賞味期限が2週間なのでお早目です。

 

LA CULIYA(ラ クリア)

営業時間:12:00~14:30(L.O.13:30)、17:30~22:00(L.O.21:30)

東京都足立区千住仲町40-2

03-6874-2439

https://www.laculiya.com/

https://www.facebook.com/laculiya/