北千住 ルミネ北千住1階の吉田パンでコッペパンを買いました~!

 

去年ルミネ8階から1階の外に移転したら、人気で行列が出来てしまって、余り利用していませんでした。

 

平日在宅の時に凄い食べたくなって買いに行ったら、12:00過ぎだったのですが、

並んでいる人が居ませんでした。

 

色々メニューも増えています。

 

アルコール消毒してから注文する形になっています。

頭上にもメニューが有りますが・・・

 

写真付きでもメニュー表が置いて有ります。

 

プレーン(2つセット) 200円も有ります。

 

季節限定タンドリーチキンルミネ限定 レモンも有ります! 

 

見本も置いて有り、タンドリーチキン・キャベツ・たまごに心惹かれました爆  笑


店内には色々な具が置いて有り、注文したら作ってくれますルンルン

 

 

プレーン(2つセット) 200円

やきそば 330円

やきそばは注文した時に紅生姜を入れるか入れないか聞かれます。

 

やきそばが結構ずっしりしていて、計ったら約200g有りました~

 

コッペパン自体が大きいです!

 

結構焼きそばが入っています。

 

開けてみると焼きそばメインでキャベツと人参が少し入っている感じです。

 

断面はこんな感じです~

焼きそばは結構ソース濃いめでコッペパンと一緒に食べると丁度いいニコニコ

昔ながらの素朴な味でとても好きな味です!!

 

プレーンは家でおかずコッペにしようと思って買いました。

 

キメが細かくでほんのり甘いです照れ

 

BLTEサンド 

ベーコン・レタス・トマト・エッグの4種のせキラキラ

 

ガッツリのせました!!

 

ボリューム満点くるくる(笑)

 

玉子の黄身を潰して食べました~

コッペパンが軽いのでペロッと食べられちゃいましたウインク

プレーンが1つ100円はお買い得ですルンルン

 

おかずコッペの中にハムカツ 330円が有るのですが・・・

月~土限定のようです。

おかずコッペ好きなので、又買いたいと思います!

 

吉田パン ルミネ北千住店

営業時間:10:00~18:00(無くなり次第閉店) 

*コロナの影響で時間短縮

東京都足立区千住旭町42-2 ルミネ北千住1階

03-6806-1191

http://yoshidapan.jp/