今日、銀座に行ったのですが、スクランブル交差点直ぐの不二家数寄屋橋店のペコちゃんや、銀座三越のライオン像マスクをしていましたくるくる

これは今の時期しかマスクしていないので、貴重ですねニコニコ

 

不二家数寄屋橋店のペコちゃん

舌が少しはみ出していますがご愛敬!?(笑)

 

 

銀座三越のライオン像

 

三越のマーク入り爆  笑結構巨大マスクですね!!


布マスクぽくてしっかりしているように見えますてへぺろ


ライオンは口が前に出ているからヒモが長くなりますねギザギザ

外出する時はしていますが、いつまでマスクをし続けるのか分かりませんね。


これから暑くなるし、ソーシャルディスタンス時は付けなくていいと言われていますが、辛くなりそうタラー


マスク警察があちこちいると聞きますし。。。年内はマスク生活かなアセアセ