北千住 りんりんにお昼行きました~

 

混雑していたら止めようと思ったのですが、空いていたので入店しました。

 

何十円か値上がりしてメニュー表も新しくなりましたが、それでも安いです!

 

初代の方が餃子をひたすら作っていて、焼いている餃子もチェックしています。

結構ご高齢だと思いますが、ずーっと立ちっぱなしで凄いなぁ~って思います。

 

 

冷し中華 530円

暑くなってきたので、冷し中華が無性に食べたくなりました!!

 

りんりんの冷し中華の麺は凄いキンキンに〆られていて美味しいんですルンルン

 

きゅうりは麺の細さに合わせるようにかなり細いです。

それ以外にハム・レタスからし・マヨネーズが付いています。

 

麺がつるっとしていて喉ごしいいですウインク

タレも冷えていて、酸っぱ過ぎず丁度いい味付けでとてもさっぱりしています音符

 

からし・マヨネーズを少し付けて食べると美味しさ倍増ブルーハーツ

麺もタレも冷えていたので、体が一気にクールダウンしました~

 

 

餃子 6個 260円 

1個43円~安い!!

 

いい感じの焼け具合で出来立て熱々炎

 

餡は野菜多めでしっとり柔らかいです。味付けは優しいです。

皮はパリッとしているので、一緒に食べると調和がとれて美味しいですニコニコ

一口でパクパク食べれちゃいます爆  笑

 

らーめん 390円 

今どき390円で食べれるらーめんって中々無いですギザギザ

 

チャーシュー2枚、メンマ、葱が少し入っています。

 

麺はつるっと、スープは昔ながらのホッとする醤油味でうま~いラブラブ

とにかくスープが美味しいです!

 

進化形ラーメンもいいですが、昔ながらの中華そばもたまに食べたくなりますニコニコ

 

カレーを注文されている方がいて、とても美味しそうだったので、今度食べてみたいですカレー

 

りんりん
営業時間:11:00~21:00 定休日:水曜日
東京都足立区千住中居町17-14
03-3870-2187