北千住東口に有る千住東町商店街

マタドール、是屋、宇豆基野等美味しいお店が色々有ります。

きそば更科 以前牛田に住んでいた時は何度か来店していました。

 

かつ丼・親子丼・玉子丼・しらす丼・カレーライスがテイクアウト出来ます

店主の方が出てきて、お蕎麦や天ぷらもテイクアウト出来るそうですニコニコ

久し振りに来ましたが、良心的なお値段は変わらずです!

注文してから作るのでしばらく待ちましたが、出来立てがテイクアウト出来ます。

 

親子丼 600円、かつ丼 650円 味噌汁付

てっきり出来上がった味噌汁が付くのだと思っていたら、レトルトでした(笑)

親子丼 600円

玉葱が良い色していますキラキラ

お蕎麦屋さんの汁がいい味出していますイエローハーツ

鶏肉は柔らかく玉葱の食感もいいですルンルン

三つ葉と海苔の香りも良く、つゆだくであっという間に食べちゃいました爆  笑

 

かつ丼 650円

びっしりカツがのっています!!卵のかけ方もいいですねキラキラ

カツは揚げたて熱々で、衣がサク~中がしっとりしていますくるくる

この横からの層良いですね~爆  笑

卵もふわっとしていましたくるくる

お蕎麦屋さんの親子丼やかつ丼たまに食べたくなりますルンルン

今回は親子丼に軍配!!又機会が有ったらお伺いしたいと思います~

 

きそば更科

変更営業時間:11:00~19:30  定休日:日曜日

東京都足立区千住東2-10-8

03-3881-4356

 

千住東町商店街HP http://senju-azuma.sakura.ne.jp/index.html