2017.8.2 浅草亀十にお知り合いの方に贈答用で買い物に行きました。
イメージ 1
18:40頃に行ったのですが、どら焼きは十分有りますし、奥の作業場で作っている感じでどんどん出てきます。
前はこの時間帯で無くなるか無くならないかだったのに、新しく工場が出来たようで品切れにならないようになったとか・・・
イメージ 2
でも・・・値上げされていました今年1月に買った時は325円だったのですが、360円になっていました。
他の商品も値上げされていました。まぁ、どら焼き品切れにならないと思えば仕方ないですね汗
イメージ 3
きんつばって余り食べないのですが、今回買おうと思います
イメージ 5
今回は8人位並んでいたのですが、外人の方も買っていて、それも凄い量を買っている人も居て、今はあんことかも外人の方好きなんだなぁ~って思いました。
イメージ 4
●きんつば 180円、最中 330円 沢山買ったせいか、札のようなのをつけてくれました。
イメージ 6
●きんつば 180円 いつぶりくらいだろうって感じに食べます。
イメージ 7
食べたら凄いお上品な味で、あんこが甘く無いです。皮も薄皮で美味しかったです
イメージ 8
●最中 330円 凄いずっしりしていますDASH!
イメージ 9
横から見ると高さが有りますDASH!普通の最中とあんこが入っている量が違いますね
イメージ 10
カットしてみると本当にあんこだらけ~私は粒あんが好きなのですが、あんこが潰していない部分と潰している割合が丁度良く、粒の部分の食感が美味しかったですラブラブ!
イメージ 11
どら焼きもいいですが、今回は最中がとても美味しかったので、たまに買ってもいいかな~って思いました

亀十
営業時間:10:00~20:30 不定休
東京都台東区雷門2-18-11
都営浅草線「浅草駅」A4出口から徒歩3分、東京メトロ銀座線「浅草駅」2番出口から徒歩1分
03-3841-2210

スカイツリー・・・家からは上の方しか見えないので、久し振りに写真撮りました。
イメージ 12