オトモアイルー | ねこのおさんぽ~FF14放浪記~

ねこのおさんぽ~FF14放浪記~

FF14ブログです!
にゃっつんが気まぐれでエオルゼアでの日常を書いています。

 

 

 

こんにちはーにゃっつんです(^^)

 

モンハンコラボ、初日というか その明けた朝にできました~

 

 

 

食べ歩きブログを書いている同級生ヒカセンのコウヤはハンターなんだよね~

 

だからアイルーの可愛さはコウヤから聞いてはいたのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイルーめっちゃかわいい!!!

 

鳴き声がほんとネコ(=^・^=)

 

 

 

 

 

 

 

動画とれば良かった(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

(おっと、この角度はちょっとな…w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで、リオレウスを狩ってきました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きくて全体入らないww

 

 

 

 

 

 

未予習でしたがクリア~

 

 

 

 

 

 

クエストでもらった回復薬?

 

これで自己回復するんだろうな~

と思ってたのがビンゴだったので焦らずにいけた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく、オトモになってくれたアイルーとSS撮りました(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

まだ最初の1回しかやってないけど

極行ってマウントも欲しいな~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


FF14ランキング

 

 

 

 

Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.