こんばんは Nico NUIE(にこぬいえ)です。

 

 

遂に、今年も冬かーって思います。曇り空が苦手なので、冬の日照時間の短さって吸い込まれてしまいそう。

 

この冬こそは、吸い込まれて、どんよりしないように自分癒し活動します!!笑。皆さんは、テンションを上げるとか、自分のベストの状態を作るためにどんなことをしますか?

 

私は、いくつかありますが、今日は美味しいものを食べるにしました!食べたのは、また焼き芋です。安納芋の焼き芋が食べたくなりました。ニコニコ

 

 

そして、今日の絵描きは、あまりこれといったものが出てきませんでした。出てこないっていうのは、描いてはいるのですが「これ、いけそう!」とか「やった!」っていうワクワクドキドキ感があまりなかったってことです。

 

 

また次回がんばってみます。ビックリマーク

 

 

前に、キリンを描いていました。この子は気に入っております。口にあるものを加えてますが、そこはカットしてます。

 

 

 

私、キリン好きなんです。キリンとか動物好きですか?

 

動物はおしゃべりをしてくれない分、きっとこう思っているのかな?とかと想像させてくれるところが好きです。

 

キリンを好きな理由は、私には世界をつなぐ動物に思えるのです。時には、世界どころか地球と宇宙をも自由に行き来できる者に感じるのです。

 

何を言っているのでしょう?この人は、ですね。笑爆  笑

 

 

キリンの背の高さが、そんなことを私に思わせてくれるのかもしれません。

 

そして、体つきが美しいというか、ボディーラインが綺麗ですねとも思っています。笑

 

絵の中に、自分が見いだした思いを込めて作り上げ、他者に何かが伝わるかのように、その他者ならではの世界を見つけてくれたらとても嬉しいですね。

 

今週のブログはここまでにして、また来週に書きます。よろしくお願いいたします

 

 

それでは、また。今日もありがとうございました。ドキドキ

 

Thank you !

 

Nico NUIE (にこぬいえ)

Michie

 

 

 

★Homepage→ http://www.niconuie.com

 

★Facebook page→ https://www.facebook.com/niconuie/

 

★Creemaアクセサリー販売しています→ https://www.creema.jp/listing?q=niconuie