こんにちは Nico NUIE(にこぬいえ)です。

 

今日は、寒い一日でしたね。明日は、更に6℃くらい下がるとか、風邪などに気をつけないといけませんね。

 

 

寒かったので、甘酒を作りましたよ。ニコ

 

 

昨日は、ちょっとしたことを決断して実行するために自己投資をしました。そうすることが望んでいることだと分かっているのですが、変化というものを恐れる人になったのだなと感じました。更に、この先にある楽しみも思っている一方で、思いがけない落とし穴があるのだろうなと思って不安にもなり、あまりよく眠れませんでした。ぐすん

 

(実際には寝ていたようです。家族が昨夜は腹痛に悩まされ、三回もトイレに行ったと言ってましたが、全く気がつきませんでした。笑)

 

そんなわけで、今日は気分転換にお買い物に行ったり、運動してみたりといつもよりゆっくりな制作時間でした。

 

 

様々な人生経験をすると、変化というものが怖くなるのでしょうか?

 

私は、「変化が怖い」なんて信じられないと思っているほうでした。やってみたいことに、次々と挑戦したいタイプで、そこで砕けても砕けていることにさえも気がつかないところがありました。

 

 

あまり、上手く過ごせない日もあるものですが、もう十分に考えたのですから、心も身の回りも整理整頓、準備、作る、描く、書くを繰り返していきます。沢山の楽しいを次々と積み上げる勢いをもたないと、作品作りにも影響が出てしまいます。

 

 

あまり、考えてばかりいては、疲れてしまいますね。

 

 

お天気のせいもあるかな、私はどんより曇り空がとても苦手で、吸い込まれてしまいそうになります。それだからか、曇り空が多いというロンドンには全く興味を持てません。いいえ、本当は少し興味があるのですが、お天気を思うと、行かない方がいいと思っています。

 

 

そんなでしたが、今日は、「きりん」を鉛筆書きしていました!「きりん」は可愛いです!

 

「きりん」と言えば、この絵。卒業制作のときの絵です。

 

 

今日みたいにどんよりしたお天気にこそ、この喜びに溢れた思いで描いた、元気過ぎな絵をみて「あらー描いてるね~!」と気分上々となりたいものです。

 

 

それでは、また次回に!本日もお付き合い頂きましてありがとうございました。ラブラブ

 

Thank you !

 

Nico NUIE (にこぬいえ)

Michie

 

 

★Homepage→ http://www.niconuie.com

 

★Facebook page→ https://www.facebook.com/niconuie/

 

★Creemaアクセサリー販売しています→ https://www.creema.jp/listing?q=niconuie