こんばんは!!Nico NUIE(にこぬいえ)です。

星

 

ビーズを刺繍して、イヤリング完成しました。今日は、撮影しましたよ。

 

 

着用イメージの写真が大変でした。

 

 

うーん、モデルが、、、私なのですけどね。笑 マネキンに着用してもらうよりも、温かみはある。あるある。それだけは自信を持って。笑

 

イヤリングは、かわいい。

 

身に着けた方が、イヤリングが素敵に見えると思っております。

 

 

こちらが苦労したボンド留めの成果です↓裏は、スエードです。

 

 

 

 

なにしろ、私のようなモデルでも素敵に撮影してくれるカメラマンが欲しいです。

 

次は、Creemaに登録ですね!

 

それでは、また次回に。

ニコ

おやすみなさい。

 

Nico NUIE