初夏のような今日、日曜日は逗子市のかみの市に出店でした晴れ

なかなか暑かったですが、GW中とあってお客様も多かったと思います。

出店者さんも多く賑やかマルシェでした。



今日は、珍しい物ちょびっとずつだけど買いました。


乾燥や日焼け止め対策のアプリコットオイル→ヒマラヤからやってきたそう

カラメルとドライチェリーの入り焼き菓子→食べるのが楽しみ、うふふな焼き菓子

佐島の釜揚げしらす→最近は大漁続きみたい ふっくらしらす

湘南ゴールド→小田原や大磯ではよく見かけるけど、横須賀辺りじゃあまりない


わたし、niconuieは、こんな感じでした↓


$niconuieのブログ


$niconuieのブログ
リバーシブルのお弁当袋
ひっくり返すと刺繍のワンポイント
一つ上の写真手前の三つがひっくり返した状態

$niconuieのブログ
ビオラのような花のアクセサリー

$niconuieのブログ
ビーズを施しました
派手可愛くなって大満足




今回は、ちょっと頭を悩ませられましたガーン
まだちょっと言葉にできないですが



そんなわけで、明日はちょっと中休み音譜


とにかく、絵の具をさわりたい、混ぜたいなので
がーーーっと塗ります
描くと言うより、塗りつぶしたい衝動ヾ(@^(∞)^@)ノ