今日は12時にエアコン取り付け業者が来ましたアセアセ

父の寝ているリビングのエアコンが壊れてしまって、付け替えることにしました

リビングは6畳ほど

そこにピアノも介護ベッドも入っていてキツキツなので、工事が出来るように昨日はベッド業者にベッドを端の方に移動させてもらってました

私は強迫性障害の不潔恐怖ですショボーン

業者が入るのは本当に苦痛笑い泣き

エアコンは1階、室外機は2階のベランダなんですが、別料金かかっても良いから外からハシゴで2階に上がって室外機の取り付けをして欲しいとあらかじめ頼んでおきましたニコニコ

が、業者さんは、そんな話は聞いてない、2階に普通に中から上がって取り外さないと無理だとのことびっくり

仕方なしに中から2階に上がってもらいましたショボーン

それだけでもパニックなのに、ベランダに出るのに靴を持ってきますと言って玄関から靴を部屋の中に持って2階へ上がりベランダに出られたり滝汗

しかも室外機を2階から下ろす時に2階の和室を通るんですが、畳の上に泥をあちこちに落とされたり笑い泣き

もう発狂モノですゲロー

数年前にエアコン付け替えした時は夕方終わってから翌朝4時まで泣きながら消毒しましたえーん

あの時ほどは今は症状はマシになってるので消毒は1時間くらいで済みましたが本当に辛かったですぼけー

その後、ベッド業者が来て介護ベッドの位置を元の位置に戻してくれました

そしてまた消毒ショック

今日は本当に疲れましたチーン

体も疲れたけどメンタル的にすごく疲れましたショボーン

今日の体重は昨日と変わらず

でも今日はお昼もロクに食べられなかったので夜お腹すいて、お腹いっぱい食べちゃったから明日増えてるかもなあうーん

今日の夕食はこちら



キャベツキュウリワカメサラダ



豆腐のネギ納豆キムチ大葉のせ



豆苗とベーコンの炒め物



ピーマンの肉詰め



さつまいもの甘露煮



ドリンクはキリンレモン無糖



乾杯


いつもは沢山残って翌日の朝も食べるんですが、今日はほぼ完食ウシシ

お腹いっぱい食べちゃったもぐもぐ

とにかく今日は疲れましたチーン

ゆっくり休みますzzz

ではパー

最後まで読んでくださってありがとうございましたハート
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村
強迫性障害ランキングへ