ねここといっしょ。通販ページ更新しました☆ | ねここといっしょ。

ねここといっしょ。通販ページ更新しました☆

$


ねこいつ通販ページ

通販ページ更新しました~。
よかったら見てね!

にゃっほい☆ぬここです~。

イベントお知らせばかりになってスイマセン…orz
ちょっと迷走中な、ぬここです…。

GWは、コミティア&07thパーティで
ねこいつグッズや作ったものを持って
東京へお店屋さんしに行ってきました!
超つかれたけど、
たのしかったです!
また、それもブログで描きたいな…。

そんなわけで、
先週もぶちコミでした!

5月のイベント来て下さった方、
お家で応援して下さった方、
JUBELLEさんでお買い物してくださった方、
みんな、ありがとうにゃみ☆

ねここ&ぬここは、
みんなのおかげで楽しくお店屋さんさせていただいてます。

これからも、
たのしく生きる方法を探しながら
がんばります!

 byぬここ。