わ~かめ好き好き♪3・5倍 | いまさらかよ日記

いまさらかよ日記

日々の新しい発見(他の人にはいまさらなこと)や、私が日々感じる「謎」(他の人には謎ではないこと)を、家族や回りの人に解いてもらったことを書いていきます。

読んでてツッコミを入れたくなったら遠慮せず、是非入れてください!

なんだこれは??




わかめ3・5倍?
食べてみるしかないでしょう。





確かにわかめが多い気がするけど、さほど変わらない感じ。




お湯をかけてみないとね。





3分待つ。
ワクワクラブ




ええぇ~!
すんごい増えてる爆笑



味はいつもの「わかめラーメン」の味でした。
当たり前か笑い泣き

でも、表面にわかめがたくさん浮いてるせいかいつまでも熱い!
わかめが熱くて舌をやけどしましたガーン


かなり食べごたえありなので、お腹がすごくすいてる人にオススメです。

いかがでしょうか?ラーメン