オカルトオタクで霊感0 | いまさらかよ日記

いまさらかよ日記

日々の新しい発見(他の人にはいまさらなこと)や、私が日々感じる「謎」(他の人には謎ではないこと)を、家族や回りの人に解いてもらったことを書いていきます。

読んでてツッコミを入れたくなったら遠慮せず、是非入れてください!

先日のブログで、旦那さんの知り合いに神道系の団体に属してる人がいると言いましたが、飲みに行くと言うので
「天皇について聞いて!」
と、お願いしました。

裏天皇
天皇のすり替え
八咫烏集団
天皇=神

などなど、聞けるかも~なんてワクワクしてたら、そういう俗っぽい(?)オカルトな話しは出てこなくて
「天皇がかわる時には世の中が不安定になって色んなネガティブなことが起きる」
とだけ聞けました。

他のスピリチュアルな方が言ってた話に

「今年は、闇と感じる出来事がたくさん起きる。」

と、言ってたのを思い出しました。

それは、闇とは言ってますが良いことだそうです。
実は今年は光がたくさん強く注ぐために、その光とはそぐわないものが消えるのだそうです。
光に溢れると、闇がことさらにハッキリと見えてくるようなのです。


自分の中の、過去のトラウマやネガティブなものが光によって浮かび上がり、その闇をもう一度体験するような出来事が起きるのだそうです。


たぶん、それを「ネガティブなことばかり起きる!悪い年だ!」と、感じるのでしょう。

でも、それって光が後押ししてくれてちゃんと向き合えば簡単に解決するそうです。

だから、今年はすごく良い一年なのです!
頑張れば今まで隠れてた自分の闇が消えてなくなるんです!


怖いけどちょっと楽しみでもありますラブ


その事を旦那さんに言うと

「詳しくは忘れたけど、そういうようなことを言ってた。ネガティブなことは悪いことではないと言ってたよ。同じだと思う。」
と。


とにかく、大きな節目になるかもしれないと感じました。



私は、何も感じないしただのオタクなんですがきっと良い一年になる!と確信してます。勝手に笑い泣き

ネガティブなことがあっても絶対に逃げない!