カウシェファーム初心者のYUKIです。


昨日は涼しかったけど今日は寒いくらいですね。

ザンザンぶりの雨です。

猫のYUKIも外で雨のシャワーをしてきたので

主人がお風呂に誘導してもドアまで行くだけ。

バスタオルの上で自分で体を拭いています。

☔️☔️☔️ ☔️☔️☔️ ☔️☔️☔️ ☔️☔️☔️ ☔️☔️☔️

私は夜中にお腹を冷やしたようで

今日はトイレまで90分毎に早歩き運動中です。

☔️☔️☔️ ☔️☔️☔️ ☔️☔️☔️ ☔️☔️☔️ ☔️☔️☔️

主人に「梅雨が明けるまで待てって言っただろう」と言われながら

今夜は毛布か布団を使おうと準備していますが・・ちょっと抵抗。

せっかくクリーニングして戻ったばかりなので。

でも、まだまだ梅雨明けはしないようで、軽い方を使う予定です。

(トイレに間に合わないと困るので・・てへぺろ)

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

冬なら10度でも温かいと思うのに

夏は22度でも寒いと思ったり暑いと思ったり・・意外にもわがままな体のようです。

まだ若いってことかしら?

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいラブおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい爆笑笑

梅雨明けしている所もあるようですが、私のところは10日後くらいのようです。

あと1週間は雨が続き気温も低めの予想。

日中の高温は注意するでしょうが、

寝ている時のことはわからないので、

皆さんもお腹冷やさないようにね‼️

トイレ通いはとても大変ですから・・。