おはようございます。

カウシェファーム見習いのYUKIです。

今日から7月ですね🎋

今年ももう半年が過ぎました😮‍💨

子どもさんのいる方は夏休み☀️🍉🌊⛱️📄ですね。


昨夜は背中や腰が痛くて座ってテーブルにもたれていましたが、

お陰で?水が少し集められました❣️


あと一息の一桁のお友達には・・今朝の水やりは気持ちサービスできました。

早く収穫できるといいですね。ウインク



カウシェみたら「いいね」がいっぱいで嬉しかったりビックリだったり。

多分、皆さんご存知のぴんけすさん(名前ちょっと違っていたらごめんなさい)が

「退会済」になっていたり・・。

ぴんけすさん、いつもいろんな物を購入されていて、

特にコメントの見えない下の方を見ては共感したりしていましたが、

残念です(涙)

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


今日は整形外科に行こうと思っていましたが、

今朝はなんと体が軽い❣️

今のところ、痛みもほとんど感じない❣️

(触ると痛いけど・・。)

これからの様子で、整形外科に行くのは辞めて、

その労力でシャワーができればと願っています。

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


昨夜はご近所で桃🍑をいただきました。

よく見ないとわからないくらいなのですが・・

形不揃いのハジキです。(出荷できないもの)

甘くて美味しかったです。


フルーツ王国なのに・・

去年は天候不順で果物全体の出来が良くなかったのですが

今年は良さそうな予感です。